2010年04月28日

ダーツ投げ方,上達練習法・小熊恒久・内容・効果・口コミ


詳細はこちらをクリック
056-01.jpg
短期間でダーツを上達させる方法

今までずっとCフライトやBフライトから抜け出せなかった人が、ちょっとしたコツで上達します。

「短期間」で「Aフライト」になれる。そんな、ダーツ上達方法をお伝えします。

・毎日練習しているのに、全然狙った所に入らない。
・上級者やプロの色々なアドバイスを受けたけど、余計に入らなくなった。
・DVDを見たり、雑誌や本で上達法を勉強したけど何も変わらなかった。


あなたは、間違った投げ方や練習法で、上達に遠回りしてしまっている可能性があります。
誤解を恐れずに言うと、ダーツにおいては世界チャンピオンのアドバイスでさえ、当てになりません。
間違ったアドバイスや知識のために、かえって上達できずにいる人が大変多い現状です。
あなたのダーツが上達しない根本原因は何か?

・上級者やトッププレイヤーの投げ方を真似る。
・スタンスで立つ時、重心はつま先にかけるのが正しい。
・力まず楽に投げられるようにリラックスして力を抜いて投げる。
・テイクバックは、飛びがよくなるので十分引くようにする。


など、ダーツのよく言われる上達のコツや投げ方は、本当に正しいのでしょうか?

結論を言います。
自分に本当に合った投げ方でなければ、上達にはつながりません。

自分に本当に合った投げ方を見つけること。
これが正しいダーツの上達法です。

Aフライト程度のレベルの上達でしたら、本当に正しい上達法ならば、短期間でなれます。

ここでご紹介するのは、最短距離で上達するための、ダーツの正しい上達法です。
どうぞ、自分に本当に合ったダーツの投げ方を見つけて下さい。

詳しくはこちら




このブログは、日本ダーツ界の第一人者、小熊恒久さんによるダーツ投げ方、上達練習法のDVD、『小熊式、Aフライトスピード養成講座』の内容・詳細・効果・口コミなどの情報を公開しているブログです。

詳細はこちらをクリック




1日3分の練習で変る9日間ライテク上達法・口コミ


世界最新ゴルフ上達プログラム・小池幸二・効果・口コミ


「30日でマスターするピアノ教本」3弾セット・海野真理・口コミ




【関連する記事】
posted by darts056 at 14:51| 小熊式ダーツ上達練習法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。